宝の持ち腐れ島

ヲタクでフェチな人間。パソコン持ってません。

2012-01-01から1年間の記事一覧

おでかけライブ青森9月スペシャル

ダイアリーとこっちの違いがわからないが、一応こっちにも書く。 9月17日、おでかけライブ青森に行ってきました。岩手から青森は遠い遠い。朝早く、車で行きました。会場に着いて開場を待っていると、お友達からお手紙をいただきました!嬉しいっ!ありが…

日常本当に終わっちゃったんだ・・・。

先週まで楽しく観ていたアニメの「日常」。 それが先週がもう最終回だったことが、今日の新聞のテレビ欄を見て分かりました。 あー、終わったのか。 あんな笑ったアニメ、久しぶりだったなあ。 どうしよう。しょうがない。ふしぎの海のナディアでも観るか。…

壁。さまざまな壁。越えられる壁と、越えられない壁があると思うんですが。

今日は卓球大会がデイケア内でありました。 私はシングルス、一回戦敗退。 自分のラケット持ってきてなかった! いや、自分のラケットでも、勝てなかったでしょうね。 最近私、卓球とかさぼっていたから。 そこをどうにか、ちょっと超えてみたいんですけどね…

淋しいよ、って叫びたいんだよ。

私、パソコンも携帯も持ってないのですよ。 だから欲しいんですが・・・。 親が働いてからだ、って。 働けるなら働いてるよ。 精神科の医者が、まだ働けないって言うからだよ。 本当にもどかしい。 どうしましょうねえ・・・。 大相撲も終わったので、あとは…

参加するのが遅すぎるよ、私。

青森県八戸市の同人イベントに参加してきました。 ただ、開始は11時だったのに、私が参加したのは13時30分。 遅すぎ。眠ってたからだよ。 終了が15時だったので、ちょっとしか楽しめませんでした。 まあでも、ちょっとでも、良かった、かな? スケブ…

ブサイクな私がやせても、ブサイクでしょうけど。

最近の私は、糖尿病なのですが、雪で道路を歩けなくなった時から運動する気がうせて、逆に食べてばかりいます。 いかんな・・・。 明日からまた歩くの、始めようかな。 後スポーツの活動も。 今日はバドミントン。行けるかな? 行こうか。 歩こうか。 精神科…

私の紹介などしましょうか。

こちらでは、初めての書き込みとなります。 最近、時間が足りません。 精神科病院でもらっている薬の影響で、眠ってしまうのです。 眠りたくないのに。 私は美少女系・萌え系のゲーム・漫画・アニメが大好きです。 それプラス、女性の筋肉、怪力女性、女性の…