宝の持ち腐れ島

ヲタクでフェチな人間。パソコン持ってません。

おでかけライブ青森9月スペシャル

ダイアリーとこっちの違いがわからないが、一応こっちにも書く。

 

9月17日、おでかけライブ青森に行ってきました。

岩手から青森は遠い遠い。朝早く、車で行きました。
会場に着いて開場を待っていると、お友達からお手紙をいただきました!嬉しいっ!ありがとうございました、そしてこれからもよろしくね!

始まると、私いつも迷うんですよ、何したらいいだろう?今回も、サークルを見て回るか、コスプレイヤーさんを撮影するか、同人誌を見て回るか、その他のことをするか…。

個人的には、4時間じゃ足りないですね。

でも楽しませていただきました、同人誌見れなかったけどね!

しかし私は流行についていけないですね、パソコンあって、BSとか観れれば…。
ともかくお疲れさまでした。

あ、行きと帰りの車のBGMは、ALI PROJECTLUNA SEA、ELISAさんでございました。