宝の持ち腐れ島

ヲタクでフェチな人間。パソコン持ってません。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常本当に終わっちゃったんだ・・・。

先週まで楽しく観ていたアニメの「日常」。 それが先週がもう最終回だったことが、今日の新聞のテレビ欄を見て分かりました。 あー、終わったのか。 あんな笑ったアニメ、久しぶりだったなあ。 どうしよう。しょうがない。ふしぎの海のナディアでも観るか。…

壁。さまざまな壁。越えられる壁と、越えられない壁があると思うんですが。

今日は卓球大会がデイケア内でありました。 私はシングルス、一回戦敗退。 自分のラケット持ってきてなかった! いや、自分のラケットでも、勝てなかったでしょうね。 最近私、卓球とかさぼっていたから。 そこをどうにか、ちょっと超えてみたいんですけどね…

淋しいよ、って叫びたいんだよ。

私、パソコンも携帯も持ってないのですよ。 だから欲しいんですが・・・。 親が働いてからだ、って。 働けるなら働いてるよ。 精神科の医者が、まだ働けないって言うからだよ。 本当にもどかしい。 どうしましょうねえ・・・。 大相撲も終わったので、あとは…

参加するのが遅すぎるよ、私。

青森県八戸市の同人イベントに参加してきました。 ただ、開始は11時だったのに、私が参加したのは13時30分。 遅すぎ。眠ってたからだよ。 終了が15時だったので、ちょっとしか楽しめませんでした。 まあでも、ちょっとでも、良かった、かな? スケブ…

ブサイクな私がやせても、ブサイクでしょうけど。

最近の私は、糖尿病なのですが、雪で道路を歩けなくなった時から運動する気がうせて、逆に食べてばかりいます。 いかんな・・・。 明日からまた歩くの、始めようかな。 後スポーツの活動も。 今日はバドミントン。行けるかな? 行こうか。 歩こうか。 精神科…