宝の持ち腐れ島

ヲタクでフェチな人間。パソコン持ってません。

淋しいよ、って叫びたいんだよ。

私、パソコンも携帯も持ってないのですよ。

だから欲しいんですが・・・。

親が働いてからだ、って。

働けるなら働いてるよ。

精神科の医者が、まだ働けないって言うからだよ。

本当にもどかしい。

どうしましょうねえ・・・。

 

大相撲も終わったので、あとは高校野球ですかね。

それよりパソコンを・・・、携帯を・・・、ネットを・・・。

どうにかしないとなあ・・・。

デイケアではソフトバレーを久しぶりにやりました。

なんか下手くそになってました。

 

この状況、どうにかしないとなあ・・・。

これを読んでるどなたか、私と文通(手紙のやり取り)してくれませんか?

淋しい気持ちがどうしても消せないのです。

ネットさえあれば・・・、こんなにネットカフェで金使う必要もないのになあ。